2017年6月2日金曜日

急に寒くなったので、ジャッキーは手が痛むようでした。

昨晩は散々雷が鳴って、この世の終わりなんじゃないかと家族揃って戦々恐々としていましたが、問題なくて何よりでした。

少し気温が下がったので、ジャッキーは曲がっている手が痛むらしく、一日中動こうとしませんでした。


ぐったり寝ているジャッキー。

白目を剥いて、身じろぎしません。

こんな感じで、今日はずっと寝ていたジャッキー。

数日前のいい天気の日は、元気に遊んでいたのですが、やっぱり気圧や寒暖の差に堪えるのでしょう・・・。

そんなジャッキーの隣では・・・

でーん!

気持ちよさそうに寝ているリズ。

ジャッキーと一緒のお昼寝は、リズにとって安心できるようです。

そして、その近くでは・・・

爆睡する茶々丸。

茶々丸も、リズとジャッキーと一緒に寝るのが大好きです。

ジャッキーも、リズと茶々丸とずっと一緒にお昼寝をしていたので、だんだんと安心してきたようでした。

夜には元気になり、三匹揃って遊んでいたので、ひとまず安心です。

これからは台風なんかもやってくる季節になるので、色々と体調管理に気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿