2017年6月14日水曜日

茶々丸の健診と、リズのトリミングでした!

今日は、朝からバタバタでした。

何故なら、リズと茶々丸を病院に連れて行かなければならなかったからです。

リズはトリミングで、茶々丸は健診です。

最初にリズを預かってもらうので、茶々丸は待合室で一匹になって待たなくてはならないので、いつも大変なのです。

リズがいなくなると、不安がこみあけげるようで、ずっと鳴いてました。

時折慰めを必要とする茶々丸。

キャリーバッグの中が辛そうですが、仕方ありません。

さて、気になる本日の茶々丸健診ですが、特に問題はありませんでした。

体重は3.6kgと、先月よりも痩せていて、とても素晴らしい標準体型という事だったので安心です。

あとは、肛門腺がたまっていたので、綺麗にしてもらいました。

何事もなく、ほんと良かったです。


さて、次はリズの話です。

リズは一か月も経っていたので、ずいぶんとボロ雑巾のようにみすぼらしくなっていましたが、いつも通りに美しくなって戻ってきました。

ジャーン!
こんなに美しくなりました!

しかも、新作のL&JCのワンピースを着ています。

色々な角度から紹介します。



今回は、上下ともにガーゼ生地で作りました。
スカートの柄は、ジャッキーです。

リズはジャッキーが大好きというアピールにもなるし、なかなか良い柄でした。

ちなみに、この写真は散歩に行く前に撮影したものです。

撮影が長引き、物凄い嫌そうな表情のリズ。

そんなわけで、撮影を切り上げて散歩に行く事にしました。

散歩に行こうとすると、必ず行きたがる茶々丸。

マウスキー一人では、リズと茶々丸を散歩に連れて行く事が出来ないので、いつも茶々丸はお留守番です。

可哀想ですが、そこは仕方がありませんね。

以上、本日の出来事でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿