2017年6月30日金曜日

写真を撮ってもらいました

今日の写真は、マウスキーが撮影したものではありません。

実は、先日Tomokoさんと一緒に、Elizabeth_lovebitさんという、写真を撮るのが素晴らしく上手な方が来客として来られた際に撮影して下さったのです。

人見知りのジャッキーは驚いて隠れてしまったので、撮ってもらったのはリズと茶々丸君のみですが、本当に素晴らしい写真でした!

まず、茶々丸の写真を紹介します。



どうでしょう!

どこをどうとっても、茶々丸らしい表情をとらえてくれています!

次は、リズの写真を撮ってもらいました。


リズの色んな表情を見事に撮影してもらえました!

やはり、写真の撮り方が全然違うんですね!

日ごろ撮っているリズと茶々丸とは違った雰囲気の写真になったので、とても吃驚です。二匹の写真集が出来そうな感じがしました。

では、最後に、茶々丸とTomokoさんのツーショット。

最初は人見知りをしていた茶々丸ですが、やはり抱っこをしてもらっていた赤ちゃんの頃の感覚が少しはあるのでしょうか?

Tomokoさんに抱っこを大人しくされていました。

久しぶりのツーショット!

ちなみに、昔のTomokoさんとのツーショットはこちら↓




この時に比べ、本当に茶々丸は大きくなりました!

顔だけは変わっていない茶々丸。

抱っこをしてもらいながら、おやつを食べる茶々丸。

調子よく食べてます。

完全に悦に入っている茶々丸。

それにしても、マウスキーの撮影した過去の茶々丸の写真と、今回の写真・・・全然違いますよね?

ちょっと見習って、マウスキーも写真の撮り方というやつに工夫をしていきたいと思いました。

なかなか貴重な写真を撮っていただき、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. ワンニャンともに素晴らしい写真ですが、特にリズちゃんのが素晴らしいと思いました。
    2枚目と7枚目が特に好きです。
    お知り合い素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      本当に素晴らしいですね! 一体何が違うのか、自分の写真と見比べながら考えてしまいました!

      削除