2017年6月20日火曜日

楽しく遊ぶリズと茶々丸

ふと振り向くと・・・

押し入れから勝手にテントを出して、中で遊んでいる茶々丸の姿。

得意そうな顔です。

ぶら下がっているボールで遊んでいたみたいです。

思い切り猫パンチ。

再度、猫パンチ。

楽しくて仕方がないようで、転がりまわり始めた茶々丸。

幸せに浸っています。

ふと、何かの気配に気づいた茶々丸。

突然のリズの攻撃!
茶々丸もビックリです!

どうやら、リズは茶々丸の様子を見ていて、楽しそうだったので一緒に遊びたくなったようです。

茶々丸をテントから連れ出そうとするリズ。

すかさず、猫パンチでリズを払いのけます。

そして、すぐさま次の攻撃の防衛に入る茶々丸。

猫パンチをした手を口にくわえるリズ。

茶々丸も負けません。
もう片方の手で猫パンチをして払いのけます!

更に繰り出す猫パンチ。
ところが、見ずにパンチをしているので、完全に外しています。

リズ、目の前のボールに脱線。
ボールをくわえて引っ張ろうとしています。

ボールを渡す気はない茶々丸の、テント越しの猫パンチ!

休戦。

そして再び戦い開始!

こんな感じで、ずっとリズと茶々丸は一緒に遊んでいました。

最近、茶々丸が大きくなってきたので、なかなか遊びごたえがあるようで、リズと茶々丸が遊んでいる姿をよく見かけるようになりました。

ちなみに、ジャッキーは窓辺で寝ていたので、遊ぶ気分ではないようでした。
3匹いると、遊びたい子同士が遊んだり、みんなで遊びたい時は3匹で遊んぶ事も出来るので、なかなかちょうどいいようです。

2 件のコメント:

  1. ワンニャンズ、いい関係ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      そうなんです、やはり三位一体は完全な存在ですね!

      削除