2017年6月9日金曜日

もう写真うつりが悪いとは言わせない! 茶々丸のおねだり顔連発!

実は、かなり前に、友人のTomokoさんに、茶々丸は写真写りが悪いと指摘をされていました。

今日、ふいに思い出して悔しかった事を思い出したので、茶々丸を様々な角度から撮影し、その豊かな表情の魅力をとらえてみる事にしました。

では、表情豊かな素晴らしい茶々丸の写真写りを見てみて下さい。

ちなみに、ひたすらに「ごはん、ごはん」と言っているところです。



ちなみに、今日のごはんはソーメンでした。

何だか暑かったし、しんどかったので、三匹もツルッと食べれて嬉しかったようです。

ジャーン、今日のごはんソーメンです。

ざっくりレシピは、ソーメン少々。キュウリとミニトマトと鶏の胸肉をさいたやつを混ぜて、犬猫用のマグロ節を少々振りかけて混ぜただけです。

いつもの定位置でご飯をねだる三匹。
皆さん、素晴らしい表情です。

その瞬間・・・茶々丸の表情が物凄く崩れました。

・・・確かに、こういう油断が写真写りが悪いと言われる所なのでしょう。

まぁ、それも込みで、今度からは素敵な表情で写り映えのする猫だと思ってやって下さい。

一度、人々が飛び上がるほど可愛い茶々丸の写真を撮ってみたいものです。

そんな写真が撮れたら、メインで紹介させてもらいます。

こうご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿