2017年6月10日土曜日

まさかのゲリラ豪雨で散歩が中止に・・・。

いつもより早めだけれど、雨が降りそうだから散歩に行こう、そうしていた瞬間の事でした。

どっと物凄い音で雨が降ってきたのです。

雨の音に愕然とするリズ。

リズは、ゲリラ豪雨の時は散歩に行けないのが分かっているのです。

窓の近くまで来て外の様子をうかがっていました。

早めの早めであれば・・・そう思っても後悔先に立たずです。

この時期は危険なので、本当に出られる時を見計らって散歩に出るべきだと痛感させられました。

せめて、夜ご飯は美味しいごはんを作ってあげる予定です。

ちなみに、お昼は元気に遊んでいたジャッキーですが、手が痛いらしく、動こうとしません。

ちなみに、茶々丸はゲリラ豪雨というものをあまり知らないので、物凄い雨にビックリして急いで見に行っていました。

ゲリラ豪雨を野次馬する茶々丸。

写真では分かりませんが、本当に凄い雨でした・・・。

2 件のコメント:

  1. こちらも凄い雨でした。
    お散歩に行けず残念でしたね。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりいい天気だと嬉しいものですよね。
      これからは雨の日の方が多くなるので、晴れの日を狙って活動しなくちゃいけませんね・・・。

      削除