2017年6月28日水曜日

茶々丸をベタ可愛がりするジャッキー

最近は、茶々丸が出窓に来ても許してあげるようになったジャッキー君。

出窓の様子をのぞいてみると・・・

茶々丸を抱えて、滅茶苦茶に可愛がっていました。

ベロベロ舐めて毛繕いをしてあげています。

茶々丸も逃げ出さないので、可愛がってもらって心地良いのでしょう。

茶々丸が子猫の時だったころを思い出します。
 
ジャッキー、ちょっと舌が疲れて一休憩。

再び毛づくろい開始。

茶々丸、可愛がってもらって幸せそうです。

上から見た図。
しっかりと抱え込んでいます。

そして、この日はずっと可愛がり続けるジャッキーでした。

それにしても、茶々丸は人間にとどまらず、リズにもジャッキーにも可愛がってもらっているので我が家で一番甘えん坊なのかもしれません。

最近は小競り合いの多いジャッキーと茶々丸の癒しの場面でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿