2017年2月25日土曜日

リズ、散歩へGO!

今日は昨日に比べて、ちょっと寒いですが、雪でもなく、大雨でもないなら、散歩に行くしかありません!

では、行ってきます!

ここは近所の駐車場。
リズは、ここの溝を、和式便所の要領で使用する事があります。
今日は済ませていったので、しませんでした。

しぶとく残っている雪の塊に行く手を塞がれていました。

仕方がないので、雪を迂回して突き進みます。

気になる臭いをチェック中。

かなり気になるらしく、入念です。

そのまま突き進むと、近所の神社が見えてきます。

一昨年、ジャッキーと一緒にお参りをした神社です。

神社の周辺は車の出入りが多いので、注意しながら進みます。

少し一休憩。

ついでに記念撮影。

ここは折り返し地点なので、あとは家に向かって歩くだけです。


最初の駐車場まで戻ってきました。
この駐車場は、時々猫がいるので、ちょっとリズは気にしているようです。

そして、とうとう自宅にゴール!
おつかれさまでした!

楽しい散歩が終わって家に戻ると、やっぱりホッとするようです。

しかも、帰るとサプライズまで。

茶々丸が走ってお出迎えをしてくれました!

実は、ジャッキーも迎えに出てきてくれたようで、リズの頬に顔をうずめて、チュッチュッとキスしてくれたのです。

散歩も楽しいし、ニャンズも可愛いし、リズ絶好調です!

ところで、こんなに元気なリズですが、少し体を凝らせていたようでした。

朝は、姉マウスキーの念入りなマッサージで少しマシになったようですが、寒い事や気温が上がったり下がったりするだけでも、小さなリズは身体的ストレスになる事でしょう。

そういえば「いぬのきもち」で、マッサージ特集があったので、早速今度試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿