2017年2月15日水曜日

ジャッキーの子猫返り。

今日は久しぶりに天気が良くて、上機嫌な三匹です。

ニャンズは窓の外を離れないし、リズも朝から大はしゃぎでした。

特に、ジャッキーは朝から甘えん坊が全開です。

しかも、茶々丸が午前中の間は父マウスキーの部屋へ遊びに行っていたので、どうやら一番のチビが自分であるという事でスイッチが入ってしまったのでしょう。

いつものように、ヒーターの前でゴロゴロしながら、「こっちにきてー」とサインを送るので、可愛がってやろうかとマウスキーが馳せ参じたところ、なんと、今日は意外にもリズがジャッキーの元に飛んで行ったのです。

呼んだらリズがとんで来て可愛がってくれるなんて事は、滅多にありません。

ジャッキー、大喜びです。

そして、童心に戻ったジャッキーは、子猫の頃に大好きだったワニのぬいぐるみで大はしゃぎしながら遊びだしました。

幸せそうにワニの尻尾をガジガジと齧るジャッキー。
とっても幸せそうです。
ガジガジ・・・
ペロペロ・・・
モグモグ・・・
口が疲れて休憩中のジャッキー。
ワニさんはヨダレでベトベトになってしまいました。
ジャッキーはとても嬉しそうです。

ジャッキーの近くで、遊び疲れて伸びているリズ。

ジャッキーの様子を見ながらゴロゴロしているようです。

とっても幸せそうです。

しばらくして、満足いくまで甘えたり、遊んだり、ゴロゴロした二匹は、同時に眠くなったようです。

二匹で仲良く毛づくろいをした後は、バタッと寝てしまいました。

仲良く朝寝。


ちなみに、子猫のジャッキーがワニのぬいぐるみの事がどんなに大好きだったかというと、それについて記事を書いた事がありました。

↓↓こちらです↓↓

今日は久しぶりに、子猫のジャッキーを思い出した日でした。


ちなみに、茶々丸も元気にやっております。

今日も、午後はリズとジャッキーにヘトヘトになるまで可愛がられていました。
どうやら、ジャッキーとの小競り合いは最近ないようで、とても安心しています。

ただ、どうやらリズとジャッキーが再び茶々丸を取り合いする姿が見られるようになったようです。

リズとジャッキーから逃れ、一匹の時間を満喫中の茶々丸。

毛布をモミモミする幸せ。

<おまけ>

久しぶりのL&JCの新作、かぎ針コートを着るリズ。
試着は大嫌いなので、相当機嫌が悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿