2017年2月22日水曜日

玩具を手作りしてみました。

今日は、何となく思い立ったので、ジャッキーと茶々丸に猫用の玩具を作ってあげました。

こんな、しょーもない感じの毛糸の玩具です。

早速、ニャンズの目の前でブラブラさせてみます。

早速、ジャッキーが思わず猫パンチ!

勢いよく茶々丸のところへ激突する玩具。

思わず茶々丸も大興奮!

ニャンズには気に入ってもらえたようで、これは玩具づくりに成功したといえるでしょう。

特に、ジャッキーが気に入ってくれたようで、なかなか玩具を手放しませんでした。

嬉しそうに玩具をキャッチして手放さないジャッキー。

早速噛んでいます。

何が美味しくてそんなにガジガジ噛むのでしょうか。

とにかく気に入ってくれたようで、良かったです。
ちなみに、玩具はジャッキーのツバでベトベトになりました。
もちろん、遊びが大事なのはニャンズだけではありません。

リズだってたくさん遊びたいのです。

その前に、とりあえず散歩に行きたいみたいでした。
今日は小雨が降っていましたが、元気にリズは散歩に出かけました。

それはもう、楽しかったらしく、帰ってからも興奮が冷めません!

リズにとって、人間の靴下が玩具のようです。

嬉しそうに靴下をがじがじ噛んで遊ぶリズ。
破られるのが心配ですが、可愛いので困りますね。

とても嬉しそうに遊ぶリズを、背後から見ている影が・・・。

ジャッキーが、リズの様子を背後から見ていたようです。

まぁ、ジャッキーはいつもリズの事ばかり見ているのですが、時々写真に写り込んでいると吃驚しますね。

それから、ご飯を食べた後、今度はリズと茶々丸が取っ組み合いをして遊んでいました。

ニボシ事件が解決したので、こうして茶々丸はリズとジャッキーにかまってもらえるようになったのです。

仲直りをして一緒に遊ぶリズと茶々丸。

茶々丸もとっても嬉しそうです!

そのまま仲良く二匹でしばらく遊んでいました。

三匹が再び仲直りして、元気に遊べるようになり、とても良かったです!


<おまけ>

おしっこ中の茶々丸。
真剣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿