2017年2月18日土曜日

茶々丸、薬の時間です。

突然ですが、このブログを模様替えしました。

「リズとジャッキーのブログ」を改め、今後は「仲良しトーテム」と名乗ります。

ところが、母マウスキーがトーテムを知らなかったという事から、即撃沈・・・。

とりあえずは、このまま名乗ります。


さて、本題に戻ります。

今日は、昨日の記事に投稿する予定だった茶々丸の動画を紹介します。

なんと、茶々丸が二錠の薬を頑張って飲んでいる様子です。

応援しながら見てやってください。



茶々丸君、小さいながら頑張って薬を飲んでくれました!

さて、今日の話に戻ります。

ブログのタイトルを「仲良しトーテム」と言っているだけあり、朝から仲良しの三匹。

茶々丸は、いつもリズとジャッキーの間に入ってお座りします。

後ろ姿はこんな感じ。
大好きなティータイムの準備を待っています。

さて、その他は特に何もない日でした。

ただ、ご飯を待っている間に茶々丸にとって殺生な事がありました。

腹ペコな茶々丸の前に突然現れたホイル焼き。

母マウスキーが、茶々丸の目の前でシャケのホイル焼きを調理し始めたのです。

こんな至近距離で、茶々丸は耐えきれるのでしょうか?!

小さな茶々丸は、いい子で耐え抜いたようでした。
本当に成長しました!

それから、ジャッキーの真似をして一緒に並んでご飯を待ちました。

<おまけ>

リズは食後、姉マウスキーを迎えに行くというお仕事を果たしました。

リズはとても仕事熱心なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿