2019年9月1日日曜日

今日は本調子ではない三匹でした

やはり、季節の変わり目というのは、人間に限らずワンニャンも体調がすぐれないようです。

リズも朝から曇り空なので元気はありません。


何だか、大体つまらなさそうに過ごしていたリズ。

ジャッキーと茶々丸。
仲良く外を眺めていましたが、ジャッキーは朝から具合が悪そうでした。

著しく調子が悪そうなのはジャッキーで、今朝は早朝からゲロが出そうだと言い出して、二回起こしてきたのですが、どちらともゲロは出ず、結局三回目でやっとゲロが出ました。

寒くなったからなのか、天気が安定しないせいなのか・・・腕白なジャッキーがしょんぼりしていると、何だかいつもより心配になるようでしたが、食欲もあるし、トイレも問題なくしているようなので、寝冷えでもしてしまったかもしれません。

とらあえず、明日はリズがトリミングに出かける日なので、ちょっと気持ちが浮き立つようです。


<おまけ>

大分前に撮影したジャッキーの大欠伸写真。


欠伸写真は最高ですね。
リズと茶々丸の欠伸写真もいつか撮影成功したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿