2019年9月23日月曜日

お疲れなリズ

今日は、台風という事だけあり、風が強い一日でした。

台風なので、三匹も外出を控えていたのですが、家に居た割りにはうんとお疲れのようです。

今日は一日マウスキーは出かけていたため、父マウスキーと母マウスキーから話を聞きました。

何でも、ジャッキーと茶々丸が大喧嘩をしていたらしいのです。

父マウスキーが言うには、「トムとジェリーの追っかけっこのように激しいものだった」と、いう事でした。

そんな中、リズが何度も仲裁に入っていたというのです。

全く、世話の焼けるニャンズです。

そんな風に、家の中にいても色々と忙しかったリズ。

夜になったら、クッタクタです。

遊んでいたと思って振り向いたら、いつの間にか白目を剥いて寝ていました。

シャッター音に気が付いて目を開けるリズ。

クタクタなようなので、今日は急いで就寝準備をして寝かせる事にしました。

ジャッキー君もお疲れです。

茶々丸も近くで寝ていたのですが、写真を撮り損なってしまいました。

明日はお休みなのですが、午後からお客さんが来られるという事なので、それはそれで明日もクタクタな一日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿