2019年9月7日土曜日

ごはんが楽しみな三匹

台風の関係か、とても暑くて、暑くてたまらない日でした。

風は吹くのですが、またその風が暑いとくるので・・・散歩はおあずけです。

お外にも出れないとなると、三匹の楽しみといえば、ごはんしかありません。

今日は母マウスキーが美味しいご飯を作ってくれました。

楽しみで仕方のないごはんの時間。
みんな良い子でお座りをして待っています。

茶々丸、舌を伸ばしていますが、ごはんには遠くて全く届きませんでした。

ジャーン!
母マウスキーの作った、トロトロ野菜と胸肉の蒸し肉です。

嬉しくて仕方がない三匹。
早く食べたいと急かしています。

いただきます!

ガツガツ

ガツガツ

ムシャムシャ
※ジャッキーが一番食べるのが遅いです

リズはお上品に丁寧にごはんを食べます。
猫舌なので、不用心に食べたくないのです。

何でもいいから一気食いの茶々丸。
我が家で一番の早食い王者です。

そんな風に楽しい食事の時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。

そして、三匹が食べ終わった後、「明日は何を食べさせよう・・・」と、人間は次のごはんに頭を悩ませるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿