2019年9月13日金曜日

茶々丸君、ゲボをしました

猫がゲボをするのは、よくある事だと思われるかもしれません。

実際、ジャッキーはカジュアルにゲボをして、スッキリとした顔をする事がよくあります。

しかし、茶々丸はジャッキーほどの頻度でゲボをする事はありません。

そんなわけで、茶々丸がゲボをした時はみんなが心配します。

昼までは元気にしていたのに、ゲボをした事で気持ちが滅入った茶々丸。

食い意地を汚くする気も起らないし、遊ぶ気にもなりません。

ぐったりしています。

季節の変わり目はよく熱を出すので、熱があるかと思いましたが、熱はないようです。

弱ってます。

昨日の夜は涼しくなっていたので、いつもの都合で布団から出て寝ていたので、もしかすると冷えて風邪気味になっているのかもしれません。

とりあえず、食欲はあるし、排便も普通でした。

ゲボをして気持ちが病んでいるだけかもしれませんが・・・

モミモミ行進をしようとしたものの、気力がなく抱き着いたまま寝ている茶々丸。

明日はスープなどを食べさせてから、ゆっくり休ませることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿