2019年9月24日火曜日

休日の朝の風景

今日はマウスキーが寝不足と風邪という事もあり、みんなで揃って寝坊をしました。

そのため、ごはんは母マウスキーが鶏の胸肉を蒸してくれていたので、美味しい蒸し肉でご飯を食べる事にしました。

鶏肉に大はしゃぎするジャッキー。

蒸し肉だけを食べれるなんて、なかなかないのでリズも真剣。

茶々丸も参加してきて、台所は大盛り上がりです。

ジャッキー、つまみ食い所望で必死です。

それから、みんなで美味しくご飯を食べた後は、おやつの時間です。

おやつの時間があるはずなのです。

・・・・ところが・・・・

また、おやつの時間を忘れられた・・・

完全にいじけ癖のついたジャッキー

それから、急いでおやつの用意をして、みんなで朝の時間をゆっくりと過ごす事にしました。

その後はもちろん、朝寝もしました。

三匹も久しぶりの朝寝だったので、うんとゆっくり過ごす事が出来たようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿