2019年9月5日木曜日

仲良しなニャンコの兄弟

あんなに涼しかったのに、毎日暑いです。

暑さで心がくじけそうですが、寒い時と違って良い事もあります。

その一つが、ニャンズがコタツから出て来て、窓辺で過ごす姿を見る事が出来るという事があります。

少し前までは、あんなに場所合戦をしていたジャッキーと茶々丸ですが、今ではとっても仲良しになりました。

仲良く向き合ったまま、庭を眺めるジャッキーと茶々丸。

その姿があまりにも可愛かったので、マウスキーと母マウスキーは思わず「仲良しニャンズの歌」を声を揃えて歌ってしまうほどでした。

マウスキーと母マウスキーが歌いだしたので、ちょっと迷惑顔の茶々丸。
なかなか歌うのをやめないので、二匹揃ってこちらを向いてくれました。
仲良しなニャンコ兄弟でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿