2019年9月12日木曜日

楽しいおやつの時間

3匹が毎日楽しみにしている時間。

それは、おやつの時間です。

今日のおやつは、ワンニャンで仲良く一緒に食べることが出来るミートピッツでした。

ミートピッツは激ウマおやつなのに、カロリーが高いので、食べすぎには要注意の特別な
おやつなのです。

ジャッキー、寄り目になっています。

まずは、リズから。

おいしーい!!!
大満足のリズです。

お次はジャッキー。

次は自分の番なので、にじり寄って来る茶々丸。

おいしーい!!
ジャッキーも大満足です。

次は、茶々丸の番です。

おいしーい!!
茶々丸、たまらない顔です。

しかし、一口じゃ足らない茶々丸。

当然、リズとジャッキーも一口では足りません。

まだまだおやつが欲しい3匹。
顔を見合わせて会談中です。

午前中はおやつを食べていなかったので、結局10粒ずつは食べたと思います。
 
大満足のジャッキー。

微動だにせずに、おやつを欲しがる茶々丸。
何だかんだと満足そうなジャッキー。

微動だにしないリズ。
さすがに、貰えそうにないので、諦めムードにはなりました。


満足そうに見せかけて、おやつを貰うジャッキー。

そんな、3匹の思惑が交錯する楽しいおやつタイムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿