2019年9月17日火曜日

リズ、姉マウスキーの家に遊びに行きました

今日は、リズの外出の日でした。

外出先は、姉マウスキーが暮らしている家です。

楽しそうに出かけて行ったリズ。

その後、家に着いてから送ってもらった写真はこちらです。

物珍しそうに家の中を見ているらしきリズの姿。

機嫌は悪くなさそうですが、

服の上で安心を得ているようです。

でも、とっても可愛がってもらって、満足そうなリズ。

そう、リズは姉マウスキーの旦那さんがとっても大好きなのです。

今日もたくさん、これでもかと遊んでもらったそうです。

お客さんが来てもなついていたとか!

とっても楽しく過ごしていたリズですが、自宅に帰るとやっぱり落ち着くようです。

最初に家に帰宅したリズは、とにかくジャッキーの姿を探してまわり、それはもう二匹で再会を喜びあっていました。

「ジャッキーとの再会が嬉しくて仕方がないリズ」


クールな顔をしているジャッキーですが、実は、リズが外出の間、リズがいないとパニックになって鳴き喚いて大変だったんですよ。

ジャッキーも一緒に遊びに行けるようになるといいですね!

そして、いつも元気を持て余しているリズですが、さすがに今日ばかりはクタクタになって、よく眠れるようでした。

ZZZZZ.....

0 件のコメント:

コメントを投稿