2019年9月25日水曜日

お庭の偵察隊

台風もいなくなり、今日はとても良い天気でした。

つまり、リズとジャッキーが庭を偵察する日だという事です。

大張り切りのジャッキーは、リズと一緒に庭へと出発しました。

ちょんちょん刈りになったキャットニップを調査中。

リズ、ジャッキーが何を食べているのか気になって覗いてみます。

結局、ジャッキーが何に夢中なのかリズには理解できませんでした。

理解されなくても、ジャッキーは自分の道を突き進みます。

どこかに生きたキャットニップがいると信じて、調査を続行中。
※隣の植木鉢もキャットニップです。

結局、大した収穫なし。

それから、ジャッキーはうんと庭に自分の臭いをこすりつける事に成功。

その後、家に帰った際に、これでもかと体をゴシゴシ拭かれました。

もちろん、茶々丸もこの後はお庭に連れて出てもらえました。

仕事が終わった後は、おやつを食べて朝寝をするワンニャンズ。

充足感たっぷりの寝相。

どーん。

ばーん。

茶々丸は離れで寝ていたので、写真には撮っていませんが、今日は天気も良かったし、幸せそうにみんなで寝ていました。

おしまい。

<おまけ>

カウンターに張り付いているジャッキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿