2019年9月19日木曜日

洋服を着る時期がやって来ました

あんなに暑かったのに、最近は朝になるとすっかり肌寒くなってしまいました。

三匹も、朝は寒くて布団から出にくくなってきたようです。

寒がっているという事は・・・そう、お洋服を着る季節が再びやって来たという事です。

久しぶりの洋服姿のリズ。

大欠伸


何だか不敵な笑みを浮かべています。
欠伸をしてスッキリしたようです。

そして、ジャッキー君。

スマホで撮影したせいで、顔があまり見えません・・・

ちなみに、ジャッキーは寒がっていないようだったので、脱がせました。

そして、寒いとすぐに風邪を引く茶々丸君。

茶々丸は小さい時から服を着ているので、体の一部だと思っているようです。

日光浴中

陽が当たると暖かいのですが、風が吹くと途端に寒くなるようで、秋になったとつくづく感じる日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿