2019年9月8日日曜日

リズが釣れた

先日、マウスキーは新しい玩具を手に入れました。

それは、猫用の玩具で、先端部分のパーツを付け替えられるという釣竿みたいな猫じゃらしです。

初期装備は羽根の玩具だったのですが、一瞬で茶々丸に破壊されてしまったので、魚のパーツに交換しました。

そこで、誰が釣れるのか、早速釣りの開始です。

生きている魚のように、上手に操ってみます。

ピッチピッチと跳ね回る魚。

完全無視の茶々丸。

通りすがってスルーするジャッキー。

ニャンズは釣れなかったと思った、その瞬間・・・

猛突進してきたリズが釣れた!!

あまりの勢いに、ジャッキーは退散。
リズ、目にもとまらぬ速さで魚をゲットしました。

得意満面のリズ。
もう一度、リズが釣れる様子を確かめる事にしました。

恐ろしい勢いですが、魚は何とか逃げ延びました。

魚との距離感をはかるリズ。

きた・・・・

食らいついた!!





リズが完全に連れましたが、リズの方もかなりのドヤ顔です。

釣れたはいいけど、魚を離さないリズ。

それから、破壊に取り組む事にしたようです。

新しい玩具なので取り返そうとしたのですが・・・

渡してくれそうにない、この素振り。

かなり挑戦的な目です。
マウスキーが諦めたのを見て、再び破壊工作に入るリズ。


かなり得意そう。

そして、この満面の笑顔でした。

最近はお留守番続きで、退屈そうなリズですが、クタクタになるくらい遊んでくれたようです。

今度はジャッキーを上手く釣ってみたいので、ネズミのパーツを購入してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿