2019年8月31日土曜日

ビニールマン・ジャッキー誕生!

これは、昨日の茶々丸の誕生会の合間に起こった出来事でした。

なんと、ジャッキーが目の前で買い物袋に突っ込んでいき、自分でビニール袋を着てしまったのです。

しかも、カサカサ言わせながら、かなり得意そうな様子でした。

ビニールを着用したまま、ドヤ顔でリズと遊ぶジャッキー。

しばらくして、リズに置いてけぼりを食らったジャッキー。

リズが戻って来るのを待っているようですが・・・

戻って来る気配がないので、遊ぶのを断念したようです。

ゆっくりと前進中。
練り歩いています。

そして、このキメ顔です。

そもそも、何故ジャッキーがビニールに顔を突っ込んだのかは分かりませんが、ビニール袋を取って欲しがる様子もなく、しばらくビニールをはためかせながら、前を行ったり来たりと練り歩いていました。

その姿は、もはやスーパーヒーローのような姿だったとマウスキーは記憶しています。

そんなジャッキーの様子を一部始終捉えていた動画がこちらです。

↓  ↓  ↓

「ビニールマン・ジャッキー誕生」


イケメンはビニールをかぶってもカッコイイですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿