2019年8月28日水曜日

ご無沙汰していました


とてもご無沙汰していました。

何だかんだと、バタバタしていたマウスキー家ですが、最近やっと落ち着いたようなので、今まで通りのブログ営業にぼちぼち戻っていこうかと思います。

リズとジャッキーと茶々丸は、問題なく元気に過ごしております。


いつも変わらず甘えん坊のジャッキー。
相変わらず指しゃぶりをします。

一生懸命です。 

ジャッキーの唾でベトベトです。

そして、リズはというと・・・

特に問題もなく、フワフワの威力は健在です。

名前を呼んだら来てくれます。

どーん!!

最近は涼しくなってきたので、窓辺で涼むリズ。

そして、茶々丸はというと・・・

相変わらず、真剣な顔でモミモミ行進をしています。
眠くなってきたら、モミモミ行進をするらしいです。

眠くても仕方がありません。

この時の時間、実は21時になっていました。

小さい子たちは眠たい時間ですね!

そんなわけで、三匹に呼び掛けて、部屋で寝かせる事にしました。

その時の事でした。

何かを企んでいたらしき、ジャッキーの姿を発見

何をしていたのかと、尋問しながらにじり寄ってみました。

つぶらな瞳でこちらを見るジャッキー。

急にグルンと方向転換。

素早く窓辺に向かいます。

ジャッキーの言い分。
「窓の外を見ていたんニャ」とのことでした。

リズもやって来て、一緒に外を眺めていました。

簡単にアリバイ工作をするとは・・・
なかなか侮れません。


ちなみに、天気は雨でした。

ジャッキーは昨日はゲロを二回もしたのですが、今日はスッと涼しくなったからなのか、具合が良いようです。

暑い夏は、人間もワンニャンズも部屋で雑魚寝をしていたのですが、こうも肌寒くなってきては、冷えないように人間も三匹も布団をかぶって寝る時期が来たようです。

みなさんも、体調に気を付けて下さい。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿