2017年11月8日水曜日

ジャッキーの元気な寝相

夜、就寝前のジャッキーの寝姿です。

ベッドを思い切りパンチして寝ています。

まだまだ遊びたい気持ちはあるものの、眠気には抗えないジャッキーでした。

今日は、特に何事もなく平和な日のはずでした・・・

しかし、茶々丸のコロッケ盗み食い事件が発生。

本猫はごはんが足りないらしく、不服そうにしていましたが、玉ねぎも入っているので様子を注意して見る必要がありそうです。

人間の不注意かもしれませんが、どうやら茶々丸の犯行回数はジャッキーと比べ物にならないほど多いようです。
甘やかされたせいか・・・それは分かりませんが、とりあえず今夜は茶々丸のお腹をスープを飲ませて休ませる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿