2017年11月12日日曜日

寒くても元気に芝生ダッシュ!

今日は久しぶりの休日です。

お散歩は勿論、芝生公園に行きました。

昨日は雨も降っていて、芝生は少しジメッていましたが、リズはお構いなく元気に芝生ダッシュをしていました。

走りたくて仕方がないリズ。

早速元気にダッシュ!!

あっと言う間に、あんな遠くまで走って行ってしまいました。

夕陽に向かって走る姉マウスキーとリズ。
 
走って来るリズをどうしても撮りたくて膝をついて撮影。
当然、泥まみれになった挙句にブレ写真でした。
 
時々、他のワンコの姿がチラリ、ホラリと見えるので、気が気でないリズ。

しばらく走ったリズ。
やっと草を嗅いだり出来る心のゆとりが出たようです。
 
その途端の事です。
お散歩中のワンコを再び発見!

…間違い、人間の大人と子供でした。

そして、再び姉マウスキーと一緒にダッシュして芝生を堪能するリズ。

そして、ついに本当に犬を発見して大騒ぎを始めたリズ。

たくさん走って、たくさん吠えたので、なかなか充実して疲れてくたくたになったようです。

帰りの時は、いつものようにずっと笑顔でした。

寒くても、ワンコがいると、こんな風にお散歩をする事が出来るので素晴らしいですね!

そんな楽しい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿