2017年11月10日金曜日

コタツは最高です

寒くなりました。

コタツの季節です。

姉マウスキーがコタツでゆっくりとくつろいでいる時でした。

隣でコタツに入ったまま寝ているリズ。

何とも心地良く温まるのでしょう。

それから、しばらく後・・・

今度は茶々丸が隣にやって来て寝ていました。

ところが、コタツのプロである茶々丸のくつろぎ方は、リズよりもはるかに上でした。

一匹でも爆睡。

今年も、こんな風にコタツでくつろぐ姿が見られるようになるとは・・・冬も間近に迫っているようです。

寒暖の差も激しいので、風邪など引かないように、皆さん体に気を付けて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿