2017年11月11日土曜日

来客の時のニャンズ

今日はマウスキー家に来客がありました。

リズは喜んで出迎えてくれたのですが、ニャンズはというと・・・姿がありません。

ニャンズあるある話だと思いますが、どうやら隠れてしまったようです。

その場所というのは、コタツの中でした。

コタツの中で優雅に隠れている茶々丸。
・・・よく見ると、奥の暗闇にも何かの影が見えます。

フラッシュをたいてみました。
なんと、ジャッキーが隅っこで縮こまっているではありませんか!

この二匹の様子を見て分かる事があります。
どうやら、ジャッキーの方が茶々丸よりも人見知りで、ビビりだということです。

特に怖がらせる必要もないし、せっかく二匹で仲良くしていたので、このままコタツの布団をそっと元通りにしておいてあげました。

そんな本日のニャンズの様子でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿