2017年11月29日水曜日

煎餅を狙うジャッキー

今日はジャッキーのハンター性についての話です。

これは、食事後のジャッキー。

美味しかったごはんに想いを馳せているところです。

その時です!
ジャッキーの視線は、あるものに釘付けになりました。

目の前で、母マウスキーが煎餅を食べていたのです。
しめしめ・・こいつは美味しそうだ・・・
ジャッキーは考えました。

ひたすら、母マウスキーの隙を狙うジャッキー。

チャンスは突然に訪れました!
身を震わせるジャッキー!

正に疾風の如し!!
素早く煎餅に飛びかかります!!
 
やった!!
ついにジャッキーは煎餅を口に捕らえる事が出来ました!!
 
と、思いきや・・・
母マウスキーも日々進化しているのです。
そうそう盗られるわけにはいきません。
煎餅を素早く遠くに避けてしまいました。
 
落胆するジャッキー・・・

こうなったら、お座りをして、お手もついでにするしかありません。

しかし、煎餅は味が濃いため、ピン口も貰う事が出来ませんでした。

今回は残念ながら失敗してしまったジャッキー・・・しかし、そのハンター精神には、いつもマウスキー家の人々は感心してしまうのでした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿