2017年11月21日火曜日

何でそうなった・・・

部屋に戻った時に見たもの・・・

それは、ハウスに物凄い勢いで飛び込んだらしきジャッキーの姿でした。

完全にハウスが斜めになっていました。

別に気になってはいない様子で寝ています。

ところが、この妙な形がリズの攻撃を受ける結果となりました。

中にジャッキーがいると気づかないリズにとって、ちょうどいいサンドバックになりました。

ようやく、中にジャッキーがいる事に気づいたリズ。
パンチをやめてくれました。

ところが・・・ジャッキーはパンチにも動じず、斜めになったまま寝続けていました。

どうやら、ハウスが軽くて、ジャッキーか゛思い切り後ろにもたれると、どうしてもひっくり返りそうになって斜めになってしまうようでした。

本猫は斜めでも気になっていませんでしたが・・・見てる方が気になりますね。

そこで、背もたれにクッションを置いてあげる事で、この斜め状態を防げたようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿