2017年11月3日金曜日

栗ケーキに大感激!

なんと、母マウスキーが三匹のために栗のケーキを作ってくれました!!

とってもフワフワでいい香りの栗ケーキ。

まさかのケーキに三匹はお皿から目が離せませんでした。
 
ずっとお皿を見つめています。


茶々丸はリズの背後から、ずっとお皿を見ていました。 
スイーツ好きのジャッキー。
夢中になってかぶりつきます。

とっても幸せそうにケーキを食べていました。

リズの写真を撮ろうとしたら、もう食べ終わるところでした・・・
やっぱり食べるのが早いです。

ペロッと平らげてしまったリズ。
撮影間に合わず・・・

茶々丸も一生懸命に食べていました。

母マウスキーのケーキが出て来る確率はなかなか少ないので、三匹とも大喜びのティータイムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿