2017年11月14日火曜日

ゲームに反応するリズとジャッキー

ゆっくりお昼寝をしていた時の事でした。

姉マウスキーとマウスキーがゲームをしていると、ゲーム内から猫の声が流れてきました。

ゲームとはいえ、猫が出てきて「かわいいなぁ」と幸せに浸っていると、背後から何だか視線が・・・

振り向いてみると、さっきまで爆睡していたはずの二匹が・・・

すっかり目を覚まして、猫の声がすると言ってこっちを見ていました。

そして、あんまりにもゲーム内で「ニャーニャー」声がするので、もう寝ていられなくなってしまったようです。

姿は見えないのに、猫の声がして気になって仕方がないリズとジャッキー。
リズは何だか心配そうにしています。

犬の声だったら怒り出すリズも、猫の声だとこんなにも心配そうな顔をするようです。

こんなにもリズとジャッキーが反応しているという事は、ゲーム内の猫の声はかなりリアルだったのでしょう。

そんなわけで、今度から二匹がぐっすり寝ている時は、ゲームの音を少し小さめにするように気を付ける事にします。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿