2017年11月17日金曜日

仲良し2匹

仲良しな2匹といえば、リズとジャッキーです。

今日も、仲良し2匹が一緒に朝寝をしていました。

頭をくっつけて寝ているリズとジャッキー。

こんな感じで寝てました。
 
まったりと微睡んでいるリズ。

白目を剥いて完全に寝ているジャッキー。

そんな仲良しな2匹の寝姿です。

さて、茶々丸はというと・・・

2匹から少し離れたところで気持ちよさそうに寝ていました。

一匹でも平気な茶々丸。
コタツが暑くなって出てきたようでした。

そして最後に・・・

リズとジャッキー、同じ格好で寝ていました。

そんな相変わらず仲良しなリズとジャッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿