2017年11月30日木曜日

行儀の良い三匹

今日の夜ごはんは、みんな揃って良い子で待っていました。

姿勢を正して待っています。

もちろん、作っている最中はジャッキーの襲撃が何度かあったようですが・・・良い子だったという事にしておきましょう。

ごはんが出来上がった時は、みんな揃って大騒ぎです。
 
なにせ、今日のごはんは、姉マウスキー作の野菜を巻いた豚肉焼きでした!

茶々丸のこの尻尾!
これでもかとピーンと伸ばしています!

早く食べたくて待ちきれません!

リズとジャッキーは、いつもの通り、2匹でくっついてお座りです。

そして、みんなで美味しくごはんを食べました。

ちなみに、今晩のメニューはジャッキーのお気に入りメニューです。

朝は冷え過ぎで、ちょっと不調なジャッキーでしたが、夜は元気にごはんを食べる事が出来ました!

良かった良かった!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿