2017年11月5日日曜日

ジャッキーはリズが大好きです

いつもリズの隙を見て、チュッチュっとするジャッキー。

リズの事が大好きで仕方がないジャッキー。

怒られなかったら、フワフワの毛の中に顔を埋めてしまいます。

で、やめてと怒られます。

怒られたらやめるしかありません。
残念そうなジャッキー。 

それでも、リズは昔ほどジャッキーが顔を埋めても怒らなくなりました。
 
ようやく写真に撮られている事に気づいたジャッキー。

そして、何事もなかったようにご飯の催促を始めたのでした。

ちなみに、噛み千切った装具を吐き出すかと思ったのですが、吐き出したりはしませんでした。

ウンチとおしっこも問題なく出て、今日は天気も良かったので、絶好調でした。

とりあえず明日、ジャッキーは元々病院の予約が入っていたので、朝から病院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿