2017年11月6日月曜日

ジャッキーの診察日

今日は、ジャッキーの診察日でした。

待合室のジャッキー。

マウスキーは本日、朝から用事があったため、姉マウスキーがジャッキーを病院へ連れて行きました。

リラックスしきったジャッキー。
病院の待合室は僕の庭です。

甘えるジャッキー。

本日、体重は4.3kgと特に変化はありませんでした。

装具の事ですが、噛み千切ったところは、ジャッキーが必要のない部分だと判断しているようですと島田先生に相談していただく事になりました。

実際、はみ出している部分を噛み千切った後は、装具をあまり噛もうとしなくなったようです。

ジャッキーにも性根があるんです・・・。

と、いうわけで、次の診察は二週間後です。

0 件のコメント:

コメントを投稿