2017年11月23日木曜日

幸せな朝寝

今日は祝日なので、とてものんびりした一日でした。

つまり、朝ものんびりしていたという事です。

ジャッキーが大好きな茶々丸。
ベッド越しにくっついて寝ていました。
 
気持ちよさそうです。

もちろん、ジャッキーも。

その時、リズはどこで寝ていたかというと・・・

茶々丸の隣で寝ていました。
 
そして、茶々丸と共に踊り寝をはじめるリズ。

最近は午前中からバタバタしている事が多かったので、久しぶりの幸せな朝寝タイムとなりました。

やっぱり祝日っていうのはいいですね!

仲良く三匹で寝ている様子を見て、人間も日ごろの疲れが吹っ飛ぶようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿