2017年11月1日水曜日

2017年のハロウィン!

今年は、例年とは違って夜にハロウィンをお祝いしたため、1日遅れでハロウィンの様子を紹介します!



3匹とも、カボチャが甘くて美味しかったらしく、今年のハロウィン・メニューは大好評だったようでした!

いつまでも空の器を舐め続ける茶々丸。

器のへりについているカスを、姉マウスキーに取ってもらって食べています。

そして再び器を舐める茶々丸。

ジャッキーは早くも食べ終わったようです。
 
カボチャシューに大満足!

ところで、茶々丸はいつまでも器を舐めていました。
その背後から、リズがそっと忍び寄ります。

リズは自分の分をすっかり綺麗に食べ終わってしまったのです。

そして、どうやら茶々丸の器にはまだ残っていると思ったようです。

威嚇してから奪い取るに決定!
 
その瞬間、マウスキーに怒られたリズ。
茶々丸、威嚇されてフリーズしてしまいました。

怒られたので、さすがにリズも反省です。
きっと我を失ってしまったのでしょう。

よほど恐ろしかったらしく、いつまでもフリーズし続ける茶々丸。
リズは完全に茶々丸の器を諦めました。

茶々丸君は、姉マウスキーに器を持ってもらって、やっとフリーズから解放されました。

そして、いついつまでも空の器を舐め続ける茶々丸でした。

それだけ、今年のメニューはお気に召したようです。

ささやかながらでも、イベントをこなしていくと楽しいものですね!

そんな今年のハロウィンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿