2017年10月29日日曜日

プチロールパンに感動

本日のティータイムは大変感動的なものでした。

なんと、母マウスキーが三匹のために小さなパンを焼いてくれたのです!

ジャーン!!
三匹のためのロールパン!
 
おやつに釘付けの三匹。

今日、異様なぐらい喜んだのがこちらの方です。

そう、ジャッキー君。

あまりの喜びのあまりか、ゴロゴロ鳴きはじめました。

写真では伝えきれないので、動画で紹介します。


「ロールパンが嬉しくてゴロゴロ鳴くジャッキー」



こんなに喜んでいては、これ以上勿体ぶる必要もありませんね!

早速、いただきます!

──その瞬間の事でした・・・。

狂ったようにパンに齧りつくジャッキー。
 
完全に我を失っています。

かなり悪い顔をしています。

一口食べた分をもぐもぐ食べている最中。

そしてついに一瞬の間にパンを奪い取ってしまったジャッキー。

突然怪獣に変貌したジャッキーに唖然としている間に、みんなパンを食べ終わってしまいました。

食べ終わったジャッキー。
あっと言う間になくなってしまい、ちょっと悲しそうです。
 
リズも茶々丸も食べ終わってしまっていました・・・。
食べている顔を撮影出来ず無念・・・。

そして、ふと視線を下に落とすと・・・

パンごとジャッキーに噛まれたらしき痕跡。
サクッと歯が刺さっていたようです。

そんな、ほのぼのと幸せなティータイムを予想していたのですが、なかなかジャッキーによる激しいファイトが見られました。

そんな本日のティータイムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿