2017年10月24日火曜日

今日は嬉しい事がありました

今日は、リズにとって久しぶりに嬉しい事がありました!

とりとり市のホームセンターで、Aさんに久しぶりに会えたのです。

いつも行くたびに、Aさんに会うかもしれないと、いつも周囲に気を配っていたリズですが、今日は再会出来たのでとても嬉しそうでした。

Aさんに抱っこをしてもらっているリズ。
とっても嬉しそうです!

ずっと抱っこをしてもらっているようです。

Aさんは、元々リズの里親さんで、とても至れり尽くせりと可愛がってもらったらしく、リズは今でも大好きなのです。

Aさんがトイレに行くと、トイレの前で待っていたほどだと聞きました。

だから、時々こうして会えるのがリズにとって凄く嬉しいのです!
 
なんとも幸せそうな顔をしています。

今月はハロウィンなので、昨年の衣装である魔女ドレスを来て会いに行きました。

今年は制作する時間がなく・・・思案中ですが・・・もちろん、ハロウィンは計画してます。

今年も楽しいハロウィン・パーティをする予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿