2017年10月13日金曜日

高級なパウチっぽいごはんに挑戦

最近、忙しくしていた時に買ってみたパウチが、家で作れそうだったので、試しに作ってみる事にしました。

いつもと違う料理の手順なので、みんなは興味津々です。

真剣に見守る三匹。

パウチの入っている袋の裏に書いてある原材料を見て、鶏肉と野菜と寒天と書いてあったので、煮たような材料を鍋に投入してみました。

寒天が家になかったので、代わりに片栗粉を入れて出来上がったのがこちらです。

ジャジャーン!!
かなりのクオリティで作る事が出来ました!

これを作って冷凍保存していれば、自家製のパウチが出来そうです。

三匹揃ってお気に入りとなったので、スープのとろみが何とも美味しく感じるのでしょう。

また色々と作ってみて、三匹の意見を聞いてみる事にします。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿