2017年10月25日水曜日

茶々丸も元気にしてます

最近、ジャッキーの装具という大きなニュースで、ブログにあまり登場しなかった茶々丸君。

今年の秋は風邪引かず、もマラセチアも出ず、無事元気です。

ジャッキーとはいつも仲良しです。
元気いっぱいの茶々丸。

ごはん待ちの時の写真です。

良い子にお座りをして待つのは、とても大変な事です。

それでも、ごはんが出来上がるまで、いつもお座りで待ち続ける良い子です。

茶々丸の横顔。
 
食後。
満足そうに毛づくろいをする茶々丸。

特に何という問題もない本日でした。

あるとすれば、今日はリズと一緒に買い物に行ったのですが・・・車でお留守番中のリズが、助手席でお漏らしをしてしまいました。

リズは後部座席に隠れていましたが、お漏らしぐらいは怒るほどの事ではないでしょう。

それに、ウンチやおしっこの処理マスターであるマウスキーにとっては、車内のお漏らしなどは一瞬で片づけられる事態でした。

片付けた後は、一緒に芝生公園に出かけたので、リズもすっかり立ち直ったようです。

まぁ、小さな事件といえば、今日はそのぐらいでした。

リズの目瞑り写真。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿