2017年10月19日木曜日

トリーツの力

昨日から、三匹同時にカメラ目線の写真を撮りたいと思っていましたが、本日は成功しました。

部屋が散らかっていますが、三匹は問題なく可愛く撮れました。

全員カメラ目線で大成功!

みんな、微動だにせずにカメラ目線です。

実は、カメラの上にトリーツを乗せています。

インチキ技のようですが、効果は絶大でしたね。

トリーツの力を思い知りました。


<おまけ>

台風が近づいてきているので、何だか朝からだるそうな三匹です。

 ゴロゴロ寝ている茶々丸。

朝からずっとゴロゴロしてます。

カーペットが温かいので、もう離れられないのです。

寝てます。

ドアップで撮ってもおきません。

リズもとても眠そうです。

結局布団をかぶって寝てしまいました。

昨日はゲロをしてしまったリズ。

やはり、台風が来ているので小さな体に負担がきているのでしょう。

ジャッキーも左腕が少々むくんでいるようで、動きたくないそうです。

台風も来るならさっさと来て、さっさと去って欲しいものです。

2 件のコメント:

  1. 私も少々不調です。
    台風とは恐ろしいものですね。

    返信削除
    返信
    1. 本当ですか!?
      ゆっくりと休んで下さい!
      3匹もゆっくり休ませたら、少し今日は調子が良いようです。

      削除