2017年10月14日土曜日

食事を待っている間、急かし続けるニャンズ

今日は、みんなに満腹メニューを久しぶりに食べさせようと思い、生姜焼肉用の豚肉を買ってきました。

いつものように鳴き叫ぶ茶々丸

今日はお腹がペコペコなようです

リズは大人しく待っていましたが、お腹はペコペコらしく悲しそうです。
 
叫び続ける茶々丸。

ちなこ、ジャッキーもたくさん「ニャー」と言いながら急かしていました。

大人しく待つリズと騒ぐ茶々丸。

作り出す前から、空腹の限界を訴えるかのような叫び声をあげる茶々丸。

叫び終わった瞬間の顔。

ちなみに、今日のごはんは姉マウスキーが作ってくれました。

出来上がり写真は残念ながら撮り逃してしまいましたが、久々の焼肉はなかなか大好評だったようです。

食べている最中のジャッキーの器。
そして、美味しくペロッと平らげてしまいました。

おしまい。

2 件のコメント:

  1. 可愛くて大好きなワンニャンズが急かし続けるなかで美味しいご飯をきっちり作るには、かなりの精神力が必要とお見受けいたします。
    みなさまお疲れ様です。美味しい御飯をありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      本当にニャンズの急かしようは、いつも大変です。
      ジャッキーは野菜を切っているそばから手を出して、つまみ食いする時だってあります。
      行儀が悪いニャンズだと思われないか、とても心配です!

      削除