2017年10月20日金曜日

アジのうどんに大喜び

今日の夕ご飯の待ちの時の様子は、いつもとは違いました。

どーん!!
珍しく、茶々丸がカウンターに張り付いています!

いつもは椅子に座って待つ茶々丸なので、とても珍しい行動です。

それもその筈。

今日のごはんは、茶々丸の大好物のお魚ごはんだったのです!

ジャーン!!
アジとほうれん草のうどんです!

ダイエット用に作ったごはんですが、思った以上に三匹に受けたようです。

食後、物足りなさそうなジャッキーと茶々丸。
 
完全に、何か他の食べ物を狙っている茶々丸。

ジャッキーは、とても美味しかったと言っていました。

ただ、ボリュームの点に不足があるそうです。

リズも何だか物足りなさそうです。

うどんだと、やっぱりボリューム感が減ってしまいますね・・・。

明日は鶏ミンチを買ってきているので、鶏団子の煮込みうどんを作ろうかと思案中です。


あと、明日はビッグニュースがあります。

なんと、明日はとうとうジャッキーの装具が届いたので、装着する日なのです!!

バンザイ!!

一体どんな装具が届くのか、楽しみで仕方がありません!

そのため、明日はジャッキーの装具について紹介する事になるでしょう!

おしまい!

2 件のコメント:

  1. おおお!!!ついに装具が!!!
    たのしみですね!
    そして茶々丸の目の輝きがすごいですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      この日がこんなに早く来るなんて思っていなかったので、家族全員で感激しています!

      削除