2017年10月23日月曜日

ジャッキーの装具のズレ具合

今日は、昨日話していたジャッキーの装具のズレについて紹介します。

特に、今のところは歩行に問題はないのですが、ちょっと邪魔みたいです。

ジャッキーの曲がっている手と、装具の向きが違います。

前足を撮っていると、文句を言い始めるジャッキー。

次第に激しい抗議に変わりました。

完全に不服そうです。

怒りと悲しみの入り混じったジャッキーの顔。

仕方がなく、一旦撮り直すことに・・・。

こうして見ると、ジャッキーの手先が常に少し上がっているという事に気づきました。

横から見たらこんな感じで浮いています。
 
本猫は、この通り全く気になっていないようです。

今日も見たところ、怪我をする様子もなく、なかなか良い具合です。

以前の手袋とは違い、着脱もとても楽になりました。

そして、母マウスキーもジャッキーに装具を付けてあげる事が出来るので、人間の方も不自由がぐんと減った感じです。

早く三匹一緒にお散歩に行くのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿