2016年9月30日金曜日

涼しくなったので朝寝が快適です

数日前の異常な暑さも過ぎ、ちょっと肌寒くても過ごしやすいです。

そのせいか、リズとジャッキーは朝から上機嫌で、二匹で勝手に沢山遊んでいました。

朝のお茶の時間も終わると、心地良い朝寝の時間です。


文句なしに心地良さそうに寝るリズ。

枕をして、布団をかぶり、優雅に寝るジャッキー。

散々大暴れし、疲れて突っ伏して寝る茶々丸。

朝寝が終わると、茶々丸と触れ合う時間がやってきました。


茶々丸が可愛くて仕方がないリズ。
物凄く嬉しそうにしていました。

最近、茶々丸もリズに手を伸ばすようになりました。

その後、目を離すので茶々丸はサークルに戻しました。

そして、ふと背後に気が付くと・・・・

満足そうなリズの横に、順番待ちで出遅れたジャッキーの姿が・・・。

ジャッキーも茶々丸と触れ合いたかったらしく、かなりいじけていました。

マウスキーは犬猫の事に詳しくはないのですが、このように子猫を取り合うものなのでしょうか・・。

でも、茶々丸は随分モテモテなので、本猫はとても嬉しそうです。

ちなみに、茶々丸君は明日病院に、マラセチアの経過診察をしてもらいに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿