2016年9月20日火曜日

本日の写真

今年は何だか例年より早く寒くなっているみたいです。

我が家のチビたちも、すっかり寒さで滅入っているようでした。

くっついていたら温かくなるんじゃないかと思い、リズの隣に茶太郎君を寝かせてあげました。


茶太郎君、リズがフワフワで温かいのでご満悦の様子。

リズ、茶太郎君が気になって仕方がないみたいですね。

結局、リズちゃんが気になって眠れないと言い出していたので、茶太郎君をサークルに戻してあげました。

人間の思いつきはどうやらただの有難迷惑だったようです。

動物心というのは難しいものです。


さて・・ジャッキーの写真は、今日はありません。
あまり上手に撮れていなかったので・・・・

なので、先日のジャッキーを紹介。

ダイエット条例が過酷すぎてふてくされるジャッキー。
(おやつが少なかったため)



<おまけ>


ジャッキーの子猫の頃の写真。

家族が帰ってきて喜ぶ子猫のジャッキー。

茶太郎の肉球




0 件のコメント:

コメントを投稿