2016年9月4日日曜日

小さい子たちも色々複雑なようです

茶太郎がやって来て、いっそう賑やかになったマウスキー家です。

リズとジャッキーは日ごと茶太郎の事が大好きになってきているみたいで、挨拶をしたり、一緒に遊んであげたり、世話をしてあげたりしています。

茶太郎に朝の挨拶をする二匹。
茶太郎も上機嫌です!

さて、そんな茶太郎君ですが、小さい子なので、たくさん食べます。

お腹が空いたと言うので、ごはんを持っていき、食べさせてあげました。

すると、廊下で寝そべっていたジャッキー君。

何やら驚いた顔で茶太郎を見ています。

そして、急いで茶太郎のところへ行き、ごはんを食べているのを確認。

茶太郎だけ食べているのが不服な様子。
何かこちらを見て訴えています。

やってきたリズちゃんも茶太郎がごはんを食べているのを確認。


リズちゃんですらこの表情。
茶太郎だけ食べているのが、リズちゃんにも納得いかないのです。

そして、二匹はそのまま茶太郎が食べている様子を見つめていました。

完全に茶太郎だけ食べている事に関しての抗議をしていました。


そう、茶太郎は可愛いけれども、ごはんを茶太郎だけ食べるのは気に入らないようなのです。

小さいけれど、とても複雑みたいでした。


<追記>

動画を乗せるのはとても面倒くさいので、これからはYou tubeを使って出していくつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿