2016年9月24日土曜日

茶太郎争奪戦

ネットサーフィンというやつで見た情報ですが、猫の肉球相というものがあるみたいですね。

早速その情報で見たところ、茶太郎の肉球相は「ハート形」だったので、愛されタイプみたいな感じでした。一番可愛がられたい願望のある猫らしいです。

正に、今、茶太郎は肉球相の願望を満たしています。

昨日も紹介した通り、リズとジャッキーから熱烈な愛を受けているのですから。

茶太郎が部屋を走っていると、ほら、この通り。

真っ先にリズが飛んできて茶太郎を捕まえます。

負けじとジャッキーも茶太郎を捕まえます。

リズ、茶太郎を寄越せとジャッキーを威圧。

ジャッキーも茶太郎を可愛がりたいので、なかなか放しません・・・
リズ、こうなったら実力行使で茶太郎を奪うしか・・・

そんなペンギンの子争いのような状況を黙って見ているわけがありません!

人間の登場で即座に茶太郎を救出!

さすがの二匹も、姉マウスキーから奪うことは出来ませんね。

実は、L&JCの新作が出来たので、記念撮影の準備をしていたところなのです。

三匹とも、頑張ってモデルを務めました。


モデル仕事を頑張っています。

完成した写真は「Instagram」で投稿しました。 ⇒ https://www.instagram.com/p/BKr_N2MDoTn/?taken-by=mousky.s


<おまけ>

茶太郎君を可愛がっていても、まだまだ赤ちゃん気分のジャッキー君。


指をしゃぶしゃぶするのは健在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿